忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
clapのお礼はこちらにて
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/26)
(08/16)
(08/16)
(07/20)
(07/20)
(07/15)
(06/30)
(06/30)
(06/26)
(06/21)
(06/21)
(06/12)
(06/12)
(06/11)
(06/11)
(06/11)
(06/11)
(06/10)
(06/07)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/05)
(06/05)
(06/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
信濃(しの)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月14日 (Sat)
Yおさま♪

こんちわーです♪いつも遊びに来てくれてありがとう!
お引っ越し作業なんですけど一気にはいかないので、ちびちび…長編書き始めてまだ二ヶ月も経ってないはずなのに、今読み返すと文章が拙いなあ…とヘコみつつ(笑)いや、今だって決して上手いとは全然思ってないんですけどね、なんかもう勢いだけは詰まってるなあと…(-ω-)
「私の夢は」→16歳!いやん♪まあカカシさんの初体験なんてそんな歳よりもっと早かろうとかおもいますが(爆)16歳だと二部ナルト達ぐらい?今のサクラぐらいかな、とか思うと、うーーーん、ちょっと、ちょっと早い…かな??もう一息がんばれ!(何を)ある意味13歳ぐらいから大人になる17.8までの成長を見守れるってのは幸せというか、幸せ半分苦悩半分かなとか思ったりです(≧3≦)=3色々葛藤するといいと思うよ!イケナイオトナなのはもう重々承知の上なので、あとはどこまで常識と戦えるかに期待したいです(笑)ナチュラルエロ~♪しのはまだまだ力量足りてないのですが、そういう艶っぽいのもまたそのうち書けるといいなって思っていますよ~。基本愛があってこそのエロ要素、ナチュラルとか微、とかって素敵ですよねっv是非ともまたYうがおさんの脳内妄想もチラリと見せてくださいませ(*>ω<*)
そそ、ミノリさんは個人的に仲良くしていただいていて、何かと妄想仲間なんです(笑)そして私にハヤテサービスをしてくださる素敵な書き手さんです(*≧▽≦)あははーそーそーあの長編、ハヤテ夢?ってぐらい素敵なハヤテが一杯で私ウハウハだったんですよー(笑)
林檎、早速読んでいただけて嬉しいです♪常に手のひらでコロコロなヒロインなんですけど、その実ハヤテだって彼女には超絶甘いんですよーだからバカップルなの(笑)ヒロインは毎回、あれ?あれ?ってなってるといいとおもう(≧∀≦)でもそのうち反撃とかちょっとシリアスなお話とかギャグなお話とか、あのシリーズはいろんな雰囲気でハヤテとの日常を楽しみたいなーって思っています。日々ネタサーチ中なの(*´ω`*)ゞ
Yうがおさんの中でもハヤテラブ濃度が上がってくれているみたいで嬉しいですよーん♪あ、でもそろそろカカシにも戻りたくて日々こちらも色々考え中でーす♪
いつも素敵なコメントありがとうございます、読んで下さる方がいらっしゃるということが一番の励みになるので、
また是非とも遊びにきてくださいね!
ではまた~ノシ
PR
←No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15